脱ステロイド剤!本気でアトピー撃退話

アトピー性皮膚炎の薬漬け生活から脱却!食事の改善で本当の健康を手に入れた実話。

ピクニック弁当!?

こんにちは、Takaですヾ(ゝω・`)o

 

天気が良くない日が続き、最近台風接近もありますね(>_<) ご無事でしょうか?

 

私はカレンダー通りの休日ですが、中々晴れた日にお出かけができません。

 

張り切ってピクニックの弁当を嫁に作ってもらいましたが、生憎の天気で家で食べる事に。。

f:id:syokujikaizen:20181005214448j:plain

見るからに本当、素敵な弁当です;; 私が栄養や食生活に関する仕事に携わっている事もあり、特に栄養のある食事には気を配って作ってくれています。

 

いつも嫁には感謝しています。

 

お互いに健康で過ごしていけるよう、これからも食生活には気を使いながら、何よりも楽しく!生活していけたらなと思います^^

 

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪